トップページ > FAQ・お問い合わせ > ご予約金とキャンセル料(このページ)

FAQ・お問い合わせ

ご予約金とキャンセル料



ご予約金について


ご予約のお客さまには、おひとり様1泊につき3000円をご予約金(ご宿泊料の前払い金)としてお預かりさせていただきます。ただし直前のご予約などで不要の場合はその旨をお伝えしております。

例)2名様で1泊なら、3000円×2名×1泊=6000円

ご予約金はご宿泊料金の一部です。チェックアウト時には、お支払額からご予約金分を差し引いた額をご精算していただくようになります。


お振り込み先


・ジャパンネット銀行:ホンテン営業部 (普通)7480974 ペンションラズベリーファーム


・郵便振替:00380-2-40176 ペンションラズベリーファーム


お振込みの期限は特に設けておりませんが、常識の範囲でお願いいたします。ご予約金が未入金という理由で勝手にご予約を取り消しにするようなことはありませんが、日の迫った方には電話にて確認を取らせていただく場合がございますのでご了承願います。

ご入金にかかわらずご予約は成立しております。ご安心ください。また、キャンセル料に関しましても入金の有無に関わらず適用されます。


お振り込み名義について


ご予約者名義にてお振り込みください。他のお名前で振り込まれた場合、入金確認が取れないため精算時に全額お支払いとなってしまいますのでご注意ください。都合で予約名と振り込み人名が異なってしまう場合は必ずその旨ご連絡ください。


キャンセルについて


恐れ入りますがキャンセルのご連絡は確実を期すために必ずお電話 0287-76-3556 にてお願いいたします。キャンセル料については、ご宿泊予定日の2週間前より有料となります。


・2週間前より前日まで:おひとり様1泊につき3,000円


・当日キャンセル:その日の設定宿泊料全額


ご予約金をお振込みいただいている場合は、そのご予約金をキャンセル料に充当させていただきます。そうでない場合や不足が生じた場合は上記「ご予約金お振り込み先」へご入金願います。


ご宿泊日・人数の変更


ご宿泊日の変更については、ご予約時の日付より早まる場合はいつでも無料にてお受けいたします。先へ延ばす場合はキャンセル扱いとなり、上記キャンセル料金のルールが適用されます。


若干のご宿泊人数の減少は無料にてお受けいたします。部屋数が変動するような人数の減少はキャンセル扱いとなり、上記キャンセル料金のルールが適用されます。


キャンセル措置適用例


ご予約時に追加されたパック料金はキャンセル料金から除外となります(不要です)。また、ご予約がそもそも2週間以内になってから、というような場合やご予約後すぐのキャンセルなどについては、誠意を持って対処させていただきますのでご安心ください。(例えば、宿泊予定日10日前のご予約であったら、一週間前位までは無料にてキャンセルいたします)


パックの取りやめについては、いつでも(当日でも)無料です。